忍者ブログ
じゆうきままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうおしらせすることはすべてトップに書いてしまったので、一番上にあった記事を削除しました。

そんなわけでして、本日をもちまして当サイトはさよならです。0時を過ぎたら削除が一番の理想なのですが、何分明日も仕事なのでね、寝ないことには使い物にならないということで、明日の朝7時過ぎたあたりまでは残っているかと思います。そんなもんですよね、ふへへ。サーチ様やなんかはこの後全て抜けてこようと思います。

3年半、長いようで短かったのですが、こんなに更新の少ないサイトでも毎日誰かしら覗いてくださっていたみたいですごくうれしかったです。更新が止まってても拍手してくださったり、そのおかげで今日まで続けてこれました!
サイトの場所は変わりますが、これまでと変わらずテニスが大好きなのは変わりません。テニスだいすき、四天だいすきです。別サイトでも財前くんの誕生日をにょたでもりもり祝ってます。にょたって楽しい!笑

ほんとはもっといろんな思い出がいっぱいあるのですが、まとめられそうにもないのでこのへんで終わらせていただこうと思います。
今までお越しくださった方々、それから拍手でぱちぱちっとしてくださった方々。皆々様に感謝しております。

今まで本当にありがとうございました!!


2010年7月20日  橘 輝瀬

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
橘 輝瀬
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]