忍者ブログ
じゆうきままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日の楽しかった出来事が嘘のようです。あれ、私ってほんとに横浜に行ってたんだっけ?
しかし本当に楽しい2日間でした!どりらいもよかった…!昨日行けて本当によかった!!

今日は藍月氏とパパとご飯です。ホチもこれたら来るって話だったのですが、残念ながら都合が合わず…お土産、いつ渡せるか今度聞いておこう。
2人に買ってきたお土産も、ちゃんと渡してこようと思います。話したいこといっぱいあるのですが、全部話す前に忘れて帰ってきそうです。そもそも会話にならないかもしれない。いつものことでした。

そろそろ次の更新のことも考えつつ、とりあえず書きかけのオサ光(送信メールの対の話)があったはずだからそれを書きあげてしまいたいと思います。…結構前の書きかけだよなぁあれ。
月1の更新も決してあきらめたわけじゃないので、来月の分、書きすすめておこう。




拍手ありがとうございました!!

PR
うわわ、ご無沙汰でーす!気がつけば前回の日記から2か月…は、はやい…!
結局月に1回どころかもっと更新できてないまま時間が流れております…あれ、何で?←

あれからというもの、常務とごはん会も中止になり、みゅを見に行ったり、ライブビューイングに行ったり、魁音ちゃんとドリライ参戦が決まったりとわくわくによによしていたら、途端に忙しくなって毎日てんやわんやしたりといろんな意味で忙しい日々を過ごしております。今日、ようやくきりがついたので生存確認まで。

そろそろね、ちゃんと更新もしなければと思います。蔵光も結局更新できてないので、それも更新したいです。あとは、書きかけのオサ光も完成させたいな…!時間の使い方が下手なのでどうにもうまいこと更新したりできておりませんが、GWには時間作ってゆっくり更新できたらいいな!

それではまた、次回は何かSSでも引っ提げて現れたいと思いますー!
更新がない間も拍手本当にありがとうございます!
日記すらまともに書けてなくてすみませ…!それなのに、毎日カウンタは回っているようで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今月の更新もまだできてないですしね。光蔵っぽい蔵光を予定してますが、何分筆が進まない…!書きかけて何日たってるのかと思わずにはいられないのですが、今月中には形になったらいいなと思います。
とりあえず今から友達と遊んできます。運転じゃないので車内でぽちぽちできたらいいな!
それから、もうすぐ東京です。なのに5連勤+常務とごはん会とか…私、東京行く元気あるのかな。

よし、今は支度をしなければ。




拍手も本当にありがとうございます!!とってもうれしいです!
無事3周年。…であってると思います。
こんな辺鄙なサイトですが、いらしてくださる方がいる限り頑張ってみたいと思います。
3周年、ありがとうございます。

まぁ当然のごとくなにも用意できていないですすみません。昨日の時点で分かり切っていたわけですが。
今月中にオサ光でも1つ書けたらいいなと思っております。今月ってあと10日くらいしかないってほんとですか?今すぐ止まってくれないかな←

そんなこんなで、4年目も駆け抜けていきたいと思います。がんばる!





拍手ありがとうございます!!
長らく放置しておりましたー!!気がつけば、明日は3年目の記念日なんですね。ちょっと前に気付いたくせに、やっぱり記念らしいものも用意できてません。というか、そもそも月に一回の分も用意できてません。新年早々目標を達成できないとか、幸先悪すぎる。ので、頑張ります。

そんな放置プレイにいそしんでいる間に、成人式を迎えてきました。晴れて大人の仲間入りです。しかしもうこれ以上年を重ねたくありません。弟の若さがうらやましいので、私は年を重ねない宣言をいたしました。どうやら頭が弱いようです。
そして、日曜日と今日、ひーっさしぶりにホチと出かけてきました。ちょーたのしかった!タイトルはその時に私が聞き間違えた言葉です。「今日のブログのタイトルはこれにするんだよ」とホチに言われたので。またちゃんとタイトルにしたよという報告でもしようと思います。
日曜も今日も、高校に遊びに行ってきました。日曜日に「わざわざ日曜日を選んでくるなんて、いる先生限られてくるだろ」と言われましたが、今日行ったら「暇だなぁ」とか「見飽きた」とか言われました。暇はまだしも見飽きたって。
そのあと先生に某珈琲店でココアをおごってもらいました。予定以上に長居しすぎた。けど、ホチと遊べてとても楽しかったです。また遊ぼうね。

さて、今月中に記念っぽいような全然そうでもないようなオサ光でも書けたらいいなと思ってます。
それを更新するときにでも、藍月氏とのサイトのリンクでもつないでおきます。





拍手ありがとうございます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
橘 輝瀬
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]