忍者ブログ
じゆうきままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うっかり銀を予約して昨日フライングしてきたわけですが、どうにもこうにもうまく進みません。どうしたらいいとかすべて忘れてるし、私操作めっちゃ下手やー!しょぼん
主人公はくらのすけです。最初のぽけはざいぜんです。今脳内蔵光。いろいろすみません。

そう言えば、昨日漸く今月末に宍戸の誕生日を控えていることを思い出しました。どうしよう…夢とかずいぶん書いてないよ。跡部と忍足は祝うつもりなのですが(断言できないところが残念すぎる)、宍戸と日吉…長いことサイトやってりゃ誕生日のネタも尽きるよね。なんて言い訳しつつ、短くてもいいから書けたらいいなとは思ってます。そう言えば今日はがっくん誕生日ですよね。おめでたい。彼も昔はちゃんと祝ってた!
連載の方もどうにかしなきゃを口癖に全く進めれてないし…あーうー。もうほんとにどうしようかね、私。

明日は会議に行ってきます。久しぶりにホチも参加なので嬉しくてしゃあないです。ぎゅってしてくる、ぎゅって。
CさんとかMさんの参加も視野に入れてましたが、今回は流れて来月くらいにどう?と言われました。名古屋だって。おごりだって。車で送迎もしてくれるんだって。懐に来ないならいつでもいいよと思わずにはいられない。でも、来月はメインの誕生日なので「来月の前半は無理」とは伝えときました。ここ最近四天一色の頭をどうにか氷帝色に染めなきゃならないんだもの。跡忍!跡忍だけは書く!いざとなったら真ん中誕生日ね。←跡部が間に合わなかったらのいざ。
この時期だけ2年前に頭戻せないんですかね?あの頃は脳内跡忍一色だったのに。

話はそれましたが、明日は楽しんできます!久しぶりにMを駅まで迎えに行くよ。会議で車出すのいつ以来だろ。最近いつもMが迎えに来てくれてたので、明後日も休みという余裕から明日はお迎え係りです。ってか幹事です。
そうだ、なんだか連休が伸びて再来週大変なことになりそうです。マネーにゆとりがなくなるじゃないか。






拍手ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
橘 輝瀬
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]