忍者ブログ
じゆうきままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からいわゆるシルバーウィークです。まさかの6連休。今日決まったもんだから、予定は日曜日以外ガラガラです。

宍戸の誕生日をちょいちょい考え始めてはいるのですが、如何せん夢が久しぶりすぎてどう書きだそうか迷う迷う。あと2週間切ってますよね…?お祝いしたい気持ちは山々なのにどうしよう!
ってか、よく考えたら私跡部の誕生日東京じゃないか。え、これはそれまでに仕上げておけってやつですよ、ね?宍戸とか書いてる余裕あんのかしら。
それに夢ってあれですよね、名前変換ありますよね。うわー、もういろいろ忘れてそうな自分どうしよう。加えて連載も書く書く詐欺ですね私!ほんと、いい加減すべてに関してどうにかしなければ…!

最近日記すらまともに書いてないこんなサイトですが、日々来て下さる方がいて本当にうれしい限りです。
せめて月1回は更新できるように頑張りたいです…時間はあるのにゆとりがないよ!←ただの寝過ぎだよ

銀はカントーに行ったものの、弟のから借りて四天王倒してきたものだからレベルが…み、みんな強すぎるよ…っ
今日はプレイしてませんが、明日からはまたやろう。あとバッジいくつだ?4つ?3つ?順番ぐっちゃぐちゃにやってるんでよく解んなくなってきた。
毎日まりる連れて歩いてます。マジかわいい。ホントはぷらするとかまいなんとかほしいのだけれど捕まえてないので、まりる。でも可愛い。たまごでもらったのでレベル1から育ててます。殴りたくなるかわいさ。(間違った愛情表現
でも、今ではレベル30なんだよ。DSに返したら31になるはず。今日はもう取りに行くのも面倒なんで、そのまま寝てて下さい。笑






拍手ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
橘 輝瀬
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]