忍者ブログ
じゆうきままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日吉、お誕生日おめでとう…!!

これが言いたいがためだけに来てみた。本当はお祝いの何かをひっさげてこれればよかったのですが…でも忘れてないよ、誕生日。昨日は仁王でしたね。二人とも大好きです。

そんな訳でして、いい加減更新しないとだめですよね。もうほんとにやる気あるの?くらいの更新しかしてなくてすみません。やる気はある。
なので、来週末くらいには更新…できる、かな。日曜日用事あるけど、土曜日にはできるかな…それを過ぎるとDVD見なきゃならなくなるので(優先順位が…笑)、できれば来週末にはしたいです。ろくでな白石だけかもしれない。でもせっかくなので書きかけのオサ光も完成させられたらいいなと思ってます。書きかけだけはたくさんあるので。

なんだかお昼寝してから胃の調子が優れません。完全に昼寝の範疇を超えて寝過ぎてましたが、たぶんそれが原因ですね。

ところで来週の予定に関して詳しく解ってないのだけれど、姉さんとか魁音ちゃんにも会えるの…かな。魁音ちゃんとは年末の予定ももう少ししっかり話し合わねば。






拍手ありがとうございます!!
PR
新しいブログにして1か月。今さっき、使ってたテンプレが自分の思惑通りの改行になってたことに気付いたため、今別の探してきてそれにしました。また替える気がする。星がいいんだけどな。

跡部誕生日のために、今日まで何もしないまますぎてしまいました。本当に、頭が悪すぎる。明日の新幹線内で頑張ります。寝てるかもしれない。友人に告ぐ。寝てたら起こしてください。←ただしここを誰も知らない。

そんな訳で、早いもんでついに明日人生初みゅしてきます。生で四天を視姦…じゃなくて、観劇してきます。楽しみ。明日のメインは四天。明後日は映像全体を見れるよう努力はします。でもきっと四天。笑
なので、明日は早起きします。いつもより早起き。そしていつもより早く家を出る。平日にこのくらい頑張れと思わずにはいられないスケジュールです。で、最寄りの駅までパパと奥様を迎えに行って、最寄りのJ/Rの駅まで橘の運転です。で、そこでMと合流。
帰りもパパと奥様を自宅まで送ってからの帰宅です。そして死んだように眠り、翌日死んだままの状態で魁音ちゃんと合流になることでしょう。どんまい私。

あーもう眠い。楽しみと、それ以上の不安で今にも押しつぶされそうです。もうつぶすなら潰しきってくれ。

あれからまたちょっと考えてみて、まぁPCサイトがメインなわけだしこっちは残してケータイサイトを閉じようかとか考えてみたり。正直、作りが原因かはよく解んないけどケータイから見れなかったのは作った当初だけだったし、今は見にくいか見やすいかは別として、ケータイからでもPCサイトの確認できるしね。
まだまだ悩むよー!笑
危うく明日の準備し忘れるところだった…!
そんな訳で、明日は久しぶりの更新です。このところ更新頻度は落ちておりますが、誕生日くらいはちゃんとやるよ!とか言って忘れたらごめん宍戸…ッ
跡部誕生日も夢しかまだ書けてないけど、跡忍がんばる。もう何なら行き帰りの新幹線で頑張る。
翌日…基、誕生日もうっかりライブビューイングに魁音ちゃんと行くことになりました。それも楽しんでくる!
キャストにインフルエンザが出たということで心配はありますが、無事凱旋公演見れたらいいなと思います。
もうちゃんと10月5日の休みは勝ち取ってきました。危うく出勤だったよ…私にそんな体力、ない。
もしかしたら15日あたりにも休みが取れそうなので、これは当日ゆっくり忍足を祝ってる余裕がありそうだなと一人にやにや。ただし、当日余裕があってもそれまでに仕上げなければならないんだよってことを忘れてはならない。

OVAは借りに行ったらなかったので、こりゃもうあまぞぬしかねぇなと注文しました。
見たらいろいろすごかった。魁音ちゃんにいろいろ語りたいんだけど、ちょっと余裕が足りない…!金曜日あたりにでも見直してからメールしたいところ。
もうあれすごいですね。以下若干のネタバレ。




金リョって公式なんですね。うっかり萌えたよ。あと、小石川が副部長って知らなかった後輩二人は可愛い。
それから、ラストはオサチトの可能性をみた気がする。逆でもいいけど。
ただ、どうしても一言彼に伝えたい。

自転車こぐとき、もうちょっと足閉じなよ。笑





拍手ありがとうございます!!
朝からどうも。うっかり前のブログに書きそうになってびっくりしました。
ブログ書くときはいつもブログ開いて前書いた記事とか見ながら書くのですが(別サイトで書いてたことをこっちで書いても訳わかんなくなっちゃうから)それしてなかったら普通に前のブログに書いてたー!

気が付けば明日で連休も終わり…とは言ってもすぐに3連休ですが。
今日は前に言ってた誕生日に充てる日です。がんばる。
宍戸の誕生日はそれっぽいいらっとする短い文章が書けたので(いらっとするのはもはや拙宅のデフォです)それを修正して使うとして。あとはまず跡部ですよね。夢1つと、跡忍いきたい。こうね、別サイトで四天ばっかの事を考えていたのですが、そしたらふつふつと跡忍がきはじめた気がします。いつぶりだろうこの感覚…!
最近四天メインでいっぱい書いてたので、なんだか標準語が恋しくなったのかも知れません。跡部こい跡部!
今日中にどれだけいけるかわかりませんが、どっちにしろ前日あわてて書くことが今回できないので(みゅ!)早いこと仕上げなければなりません。出来れば今月中に仕上げて、2日に更新準備して、3日東京、帰宅後すぐ更新したい。たぶん帰ってくるの日付変わってからかギリギリになりそうだし。

さてさて、それじゃ跡部誕生日分仕上げてくるとしますかー!
今日はおかんと買い物に行ってきました。やっと服買えた…!あと、マスカラ購入。マスカラの替え時が全然分かんなくて困る。解りやすい印とかないんですかね。
それからSQです。もう最初の方だけでおなかいっぱいです。ありがとう、たしけてんてー。
今月の見どころは、

・白石
・財前くん
・男前謙也
・財前くん
・柳
・南(せめて名前くらいさぁ…!!)
・財前くん
・一氏
・財前くん
・財前くん
・財前くん

だと思う。え、これ日頃のご褒美?あれ、なに、これ!と思わずにはいられないくらい財前くんが財前くんでした。大事だからもう一度言いますが、財前くんが財前くんだった!
彼公式でモテるんだね!意外と制服ちゃんと着るんだね!リュックなんだね!ラケット刺してるんだね!へいへいってくぁーいーじゃないのよね!終始冷静ね!もうぷぎゃーですよ。
自分で蹴ったんですか。負け惜しみじゃないよ、ね…?ホントに蹴ったんですよね?にしても、小春のフライング(笑)のあたりのコマ。空を見上げる財前くんがたまらんスマッシュでした。とりあえず早く他先輩たちと合流してください。さみしかったなんてことは口に出さないで、黙って白石の包帯巻きなおしてあげたりすればいい。
別に乱れてなくても巻きなおす財前くん。きっかけなしじゃ触れなかったんだよ。でもここは謙也をまず慰めてあげればいいと思うよ。謙光な感じで。謙光も大好き。
まぁ、結論としてはあれです。DVD、買おうかな…。笑






拍手ありがとうございます!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
橘 輝瀬
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]