忍者ブログ
じゆうきままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日更新
オサ光+1

やっとこさ更新できました…!ほんとは数日前に書きあげていたのに、なかなか更新するタイミングがつかめず、まさに滑り込みです。来月はもう少し余裕を持って更新したいと思います。

今日は家族会議でした。DVD見てご飯食べてしかしていないのにとんでもなく疲れた気がします。そのせいで、リンクとか直せなかった…サーチも変更しに行けなかった…あうあう
次回の更新では必ずしたいと思います。そのためにも何か書くこと。これ大事。




拍手ありがとうございました!!日々励みになっております!
PR
大みそか、いかがお過ごしでしょうか。
なんだかんだで今年ももうおしまいなんですね。なんて早いんだ。
そして、今日でケータイサイトは閉鎖です。あーさみしい。けど、決めたことなのでね。日付が変わると同時に閉鎖できればいいのですが、たぶんその時間は外にいるので、帰宅してから閉鎖します。若干うそつきですすみません笑
ケータイサイトの1000打記念はどうしようかまだ決まってません。PCサイトでは公開してませんでしたが、こっちに持ってきてもな…氷帝だしな…というところ。もうしばらく悩んでからどうしようか決めようと思います。

さて、来年は月に1回以上更新できたらいいなと思っております。相変わらず目標低い。
それから、いろんなサーチも修正しに回らなきゃいけないし、リンクもいじらなきゃ。ケータイサイトからしか藍月氏とのサイトのリンクが貼ってないので、それをつなごうと思います。
オサ光と蔵光、光蔵をいっぱい書きたいです。気持ちだけは十二分にあるので、それを行動に移せる一年にしたいです。そして、するする詐欺をしないように気をつけたいと思います。人として最低限のラインですね、目標にするまでもない。

そんなわけでして、開店休業中にほど近いこんなサイトでも足を運んでくださりありがとございました。とてもうれしかったです。
では、皆さまよいお年を!
本日更新
跡部夢+1

遅くなってほんとごめん、大好きですおめでとう跡部…!
四天にうつつを抜かしつつ、キャラとしての大本命は未だ跡部な気がします。そんな彼の誕生日に間に合わなかったのは残念ですが、魁音ちゃんと語るのが楽しくって…!!

そんなわけで、人生初みゅしてきました。昨日は東京、今日は名古屋のライブビューイング。
レポなんてことはできないので割愛しますが、感想だけちょびっと。ネタバレ含むので反転にて。


昨日は生のすごさに圧倒されて、すごいの一言。もうみんなかっこいいね、あんなに動く彼らってかっこいいんだなと思いました。結構前の方の席で表情まで見えたのが嬉しかった…!ただ、端の方だったのでほんの少し見切れたのが残念。ちょ、千歳隠れてる!謙也が隙間から見える!そんな感じ。
F/G/K/Sでは金ちゃんの愛らしい笑顔に激しく癒されました。めっちゃにこにこしてた。それから、舞台上で謙也、白石、一氏、小春あたりがほほほーじしてましたよ、ね?最初は銀さん見てたのですが、それが視界に入った瞬間からもう目が離せなかったです。
ただ、欲を言うなら挨拶とか…ね、もうちょいあっても…とかね。思うところはありましたが、すごく楽しかったです。
ずっと実感湧かなかったのですが、奥さまを家に送る最中にホントに生で見たんだとようやく実感してぶわって目から汁が出た。感動しました。
で、今日。1幕はだいぶ静かに鑑賞って感じだったのですが、2幕からもう手拍子やら拍手やら歓声やら、昨日の会場を思い出すような一体感でした。私もやばかった。ソーメンに謙也きた!白石きた!千歳きた!
魁音ちゃんと誰来るかねー?と予想してたのですが、まさかの謙也に私の涙腺死ぬかと思ったけど、何とかこらえました。そのあとの財前くんのポーチがたまらなくかわいかった。
飛んでF/G/K/S。昨日の公演でリョーマが全員でと言っていたのでホントかなって期待してたのですが、途中でパッとA謙也が映り歓声。橘の目から汁。全員で並ぶ姿に、また汁。やばい、あの生き物たち可愛い。たまらん。
最後明るくなったあとにリョーマ出てきて急いで席に着く人々。また汁。

なんかよく解んない感じですが、全体をまとめると、よかった、楽しかった。それに尽きます。
今日のなんかは、先日魁音ちゃんが拍手にコメしてくれてなかったら見に行ってなかったので、ホントにいけてよかったです。魁音ちゃんに感謝!
帰りはミ/ス/ドで1時間くらい喋って解散。まだ語り足りないけど、木曜日くらいに魁音ちゃんが泊りに来てくれる予定なので、その時もっとたくさん語りたいと思います。そう言えば、魁音ちゃんがうちに泊りに来るの、初めてだね。
そして10日には友達と高校に遊びに行ったりする予定なので、もうしばらく楽しみは尽きなさそうです。これで仕事がんばる理由ができた!…とは言っても、10日までに私の出勤日数1日。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
橘 輝瀬
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]