忍者ブログ
じゆうきままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跡忍がなんとか生み出せましたので、今日乃至明日には更新できたらと思っております。当然のことながら、するする詐欺の常習犯なので、うっかり更新し忘れるかもしれません。でも、流石に今回ばかりはそんなことやっていられないよ…!!

ここ数日本気でサイトの今後を悩んでみて、年内でどっちも閉めようかという結論まで至りかけたのですが、今日嬉しいものを発見してしまいその考えは当面延期にしました。ケータイサイトはたぶん閉じてしまう気がしますが(作るきっかけになった子にもその旨は伝えてあるし)PCサイトはもうちょっと続けようと思います。
ただ、氷帝はジャンルからはずそうと思います。どうしよう…今月いっぱいかな。夢もちょっと無理な気がしてきたのではずす方向で。消しはしませんが、サーチとかね。でも日吉の誕生日は頑張る。最後のあがきじゃー!!

そんな訳で、今後は四天ばっかり書いていくかと思います。オサ光とか光蔵とか書きたい…光蔵、昨日ネタが浮かんだのにお風呂だったせいでメモも出来ずにほとんど忘れてしまったのが残念です。なので、跡忍のタイトルにしようと思ってたやつから膨らませよう。
跡忍と光蔵って若干同じ匂いがする気がするのは気のせいですかね。気のせいか。
よっし、今モチベーションめっちゃ上がってるから頑張りま!





拍手ありがとうございます!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
橘 輝瀬
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]