忍者ブログ
じゆうきままに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また後日トップページにおしらせのページを設けようと思いますが、一足お先にこちらにて。

当サイト、Bright Starは7月の20日をもちまして別サイトと統合することにいたしました。
統合と言っても7月20日でこちらのサイトは削除するので、事実上閉鎖という形になります。ずっともやもやーっと悩んでいたことですが、いい加減切りつけようと思いまして。
理由といたしましては、更新があまりできていないこと、それからサイト運営の利便を考えるとやはりケータイサイトの方が都合がいいことです。いつまでもずるずるやってるのもなぁ…といった感じです。長いこと考えていましたが、くらげ姉さんがキリをつけたことで真剣に考えたらそれがやっぱり一番いいのかなと思ったのもあります。
もちろん、統合と最初に銘打った通りいくつかの作品は別サイトへ引っ提げていきます。現時点ではオサ光、蔵光、光蔵より18作品を予定しております。多少増減するかもしれませんが、比較的新し眼のものを中心に持っていきます。夢と氷帝は引き継がないかと。あまりに恥ずかしすぎました。笑

こちらに別サイトのリンクを貼るか否かはまだ悩んでおります。統合と言ってはいるものの…うーん。
その辺はもう少し悩んでからにしようと思います。とりあえず、同じように四天でオサ光、蔵光、あとは謙光書いてる浮足立ったケータイサイトですってところまで。

更新はあと2回(今月と、財前くんの誕生日)を予定しております。予定は未定にならないようにしたいところ…!

そんなわけでして、あと1ヶ月半ほどではありますが楽しんで作文していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします!おしらせでした!!





拍手ありがとございました!!
PR

昨日、一昨日の楽しかった出来事が嘘のようです。あれ、私ってほんとに横浜に行ってたんだっけ?
しかし本当に楽しい2日間でした!どりらいもよかった…!昨日行けて本当によかった!!

今日は藍月氏とパパとご飯です。ホチもこれたら来るって話だったのですが、残念ながら都合が合わず…お土産、いつ渡せるか今度聞いておこう。
2人に買ってきたお土産も、ちゃんと渡してこようと思います。話したいこといっぱいあるのですが、全部話す前に忘れて帰ってきそうです。そもそも会話にならないかもしれない。いつものことでした。

そろそろ次の更新のことも考えつつ、とりあえず書きかけのオサ光(送信メールの対の話)があったはずだからそれを書きあげてしまいたいと思います。…結構前の書きかけだよなぁあれ。
月1の更新も決してあきらめたわけじゃないので、来月の分、書きすすめておこう。




拍手ありがとうございました!!

本日更新
蔵光+1・光蔵+1

1月以来久し振りの更新となってしまいましたが、なんとか無事更新することができました…!
蔵光は随分前に書きあげていたもの、光蔵は昨日猛烈に「光蔵書きたーい!」となったので黙々と書いてみました。楽しかったー!
次またいつ更新できるか分かりませんが、がんばってみたいと思います。サイトの方向もいろいろもんもん考えてはおりますが、辞め時というものが分からないというか、自分で終止符をなかなか打てない性分でして。もう本当に更新できない…!となるまではがんばろうと思います。でも、できなくなっても最悪別サイトとまとめるくらいになる気がします。うーん、どうするが一番いいのかなぁ。

そんなわけでして、GWも今日で終了です。さみしすぎます。今年は例年より短かったのかあっという間でした。あと3日くらいほしかったな…
なんていいながら、明日出勤したら私は明日明後日と有給です。どりらい見てきます。ちょー楽しみ!
魁音ちゃんと2人でどりらい見てホテルで1泊してから帰ってきます。それが終わったら1週間がんばって、ホチと免許書換えに行って、その翌週水曜日までがんばったらまた有給です。横浜の初日、2日目にも行ってきます。ホチに「バカじゃん!」と言われましたが、私もそう思ってます。でも、本望!破産寸前ですが、楽しいからしょうがない!

今月いっぱい楽しんでいい思い出作ってこようと思います。そんでもって、また来月は更新できたらいいな…!





拍手ありがとうございました!!

うわわ、ご無沙汰でーす!気がつけば前回の日記から2か月…は、はやい…!
結局月に1回どころかもっと更新できてないまま時間が流れております…あれ、何で?←

あれからというもの、常務とごはん会も中止になり、みゅを見に行ったり、ライブビューイングに行ったり、魁音ちゃんとドリライ参戦が決まったりとわくわくによによしていたら、途端に忙しくなって毎日てんやわんやしたりといろんな意味で忙しい日々を過ごしております。今日、ようやくきりがついたので生存確認まで。

そろそろね、ちゃんと更新もしなければと思います。蔵光も結局更新できてないので、それも更新したいです。あとは、書きかけのオサ光も完成させたいな…!時間の使い方が下手なのでどうにもうまいこと更新したりできておりませんが、GWには時間作ってゆっくり更新できたらいいな!

それではまた、次回は何かSSでも引っ提げて現れたいと思いますー!
更新がない間も拍手本当にありがとうございます!
日記すらまともに書けてなくてすみませ…!それなのに、毎日カウンタは回っているようで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今月の更新もまだできてないですしね。光蔵っぽい蔵光を予定してますが、何分筆が進まない…!書きかけて何日たってるのかと思わずにはいられないのですが、今月中には形になったらいいなと思います。
とりあえず今から友達と遊んできます。運転じゃないので車内でぽちぽちできたらいいな!
それから、もうすぐ東京です。なのに5連勤+常務とごはん会とか…私、東京行く元気あるのかな。

よし、今は支度をしなければ。




拍手も本当にありがとうございます!!とってもうれしいです!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
橘 輝瀬
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]